blank_logo  <頂き物>
月の見る夢
 


三番地隔離病棟のマルハゲドンさんから頂きました。
ありがとうございます!




──なんで  


なんで夢なんやろ







どんなに優しい手でも


違うて 分かっとる



なぁ。うちな。

うち、ほんまに




alba →


Painting by Maruhagedon_san


<top>































「───‥‥」

ちがう

生成りの布地で弱まった明かり
遠く小さな鳥の囀り
白くぼんやり霞む朝


‥‥ちがわない‥

清しい空気のその中で
どこかが薄く痛んでいる

「‥‥‥」


‥‥ん‥‥え?


「なぁ──っっ!!!! 」


いいいやだからそのなんだべつに決して断じるがっ!



「───。」


‥‥あいつ‥確かどこかへ‥‥



本当に困ったみたいな顔をして


だから。


──くそっ!











と言う訳で、三番地隔離病棟のマルハゲドンさんから「月を抱く」と対で頂きました。
「月を抱く」静留さんを抱く、なつきさん。

──って‥‥
思わず泣くかと思ったじゃないですかなつきさんっ(汗)
幸せになってくださいしてあげてください頼んます本当にorz(←おまえな)
‥‥妄想ssですけど、幸せにできてよかったです、心から。

とまあ余計なアレンジ付きですが(^^;)、なつきさんまでお嫁さんに来て頂きました!(嬉) そうですよね! やっぱり静留さんの隣にはなつきさんがいないと!>ハゲさん お陰さまでblank主人の私は素敵なお二人をお嫁に頂けて非常に役得な訳ですが(笑) えーもー思う存分「棲ん」でください。合鍵ごとアパートの鍵貸します(笑)

ええと。
頂いたのは泣きたくなるようなお二人と、tounoが無謀にも(笑)かっ攫った静留さんを、単身助けに来るなつきさんの漫画を別々にだったんです。
──ええ。余計な事をした自覚はもう、もんの凄い勢いで(汗)
ただ静留さんのモノローグが浮かんだらなんだかこう、幸せにしたい病が。
だったらモノローグ止めればいいんですが‥‥せ、切ないのがす‥(爆)
‥‥阿呆な二律背反です(^^;)ゴメンナサイ‥‥
(一番のゴメンナサイは、こんな事していて掲載するのがとても遅くなった事なんですが。本当に申し訳ない‥‥)

マルハゲドンさん、素敵な素敵なお二人をありがとうございました!



2006.11.05.


<top>


Copy right(C)2006 touno All Rights Reserved





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送