blank_logo  <頂き物>
マルハゲドンさんから頂きました!
 


マルハゲドンさんの三番地隔離病棟さんからかっ攫ってまいりました(爆)。
ありがとうございます!




月を抱く

”月を抱く”




『forbidden』を読んで浮かんだ情景だそうです。

もともとはハゲさんのブログに飾られていた絵なのですが、事前に「SS読んで絵を描いたのでアップしてもいいですか」と、丁寧に打診して頂きまして。
どんな絵だろう、と心待ちにしていました。
そして、なんでか私、幸せそうな絵をイメージしてたんですね。

「───。」

見て絶句。どこっ、と心臓持っていかれました(笑)

「……や、やられた……(^^;) てかこのシーンだったんかいっ!」

よく考えたら、blankの話読んで描いて頂いた絵が、んな手放しで幸せな訳ないじゃないか(爆)

ハゲさんのイメージされたものにはまだ届いていない、と御本人は仰っていましたが、元の話を書いた私は本当に「やられた!」としか(笑)
構図は違います、との事ですが、あのシーンの中の月の意味も影の意味も、触れる事のできないそれをなお愛おしむ彼女のあの時の心情が全て、この絵の中には内包されているように思います。それに、やっぱり綺麗だなぁ……。
とてもとても大事に描いて頂いて。光栄です。ホントに私は果報者(笑)
嫁とかそういう穏便な頼み方ではなく、かっ攫わせて頂きました(爆)
マルハゲドンさん、ありがとうございました!

2006.09.23.


<top>


Copy right(C)2006 touno All Rights Reserved





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送